今の私は修行中

モラハラ彼氏との同棲生活を綴ってます。ストレス発散に

モラハラ彼氏との仲直りってどうするの??

 

f:id:moraharakareshitowakaretai:20220110231700p:plain

まじで偏見です。すみません

どうも!こんにちはー!あめまるです_(:3 」∠)_ 

 

今回は、モラハラ彼氏との仲直り方法をお伝えしていきたいと思います。

 

昨日はモラ彼とのケーキを食してしまったことが原因で家を追い出され。

 

先週はモラ彼が通っている美容室に行き、

同じ住所を書いたら怒られ

(自分が良いと紹介したことを内緒にしたかったらしい。)←意味不明

 

モラ彼が1日中どころか4日間くらいApexやっていて相手にしてくれないことを指摘したら逆ギレされて追い出された時とか

 

数えきれないほどのくだらない喧嘩をして来ましたが、

 

肝心の仲直り方法、それは、、、

 

何事もなかったかのように帰って過ごす!

です。

 

_(:3 」∠)_ {そんなことかよー。

 

そんなことで良いんです。

 

だってこっち悪くないんですもん。

 

一般的にモラハラしてくる男性は、自分にどこか自信がなく、何にも当たることができないので、一番心を許せている存在に当たってくるのだと思います。モラ彼の場合、私が出て行った後に罪悪感が芽生えるらしく、私がそのまま帰らないと電話がかかってきます。自分は悪くないので、自信を持って出ていきましょう。笑 

 

「出ていけ」と言われた時がチャンスです。

今まで頑張った自分へのご褒美です。

ここぞとばかりの贅沢をさせてあげましょう💜

 

モラハラな人物とずっと一緒に住むことは不可能です。

けど、好きなものは仕方ない、なかなか簡単に別れられませんよね。

 

自分だけ相手の言葉で傷つくなんでおかしいと思いませんか?

 

安心してください、

あいつらは、私たち(彼女や奥さん)がいないとなんもできません。

 

大切なことなので、思ったよりも大きな字で書いてしまいました。

 

「出ていけ」と言われたり、何か傷つくことを言われたら、すぐ出ていきましょう。

 

私は「出ていけ」を利用し、普段は外泊NGなのですが高級ホテルに2泊しました。

 

そして、その後電話がかかって来たので、謝罪の言葉を聞いてから帰宅しました。

 

勿論、モラ彼から電話が来る前に帰ったこともあります。

どこかに行き、そこで気分転換できて彼のことを相手にもしていない時です。笑

 

モラハラしてくるような男からは早く逃げて別れることが1番ですが、

 

モラ男、に被害に遭っている自分と上手く付き合うことは、

 

自分自身をコントロールしたものが勝す

 

と思います!!!

 

私は飽きっぽい性格ですが好奇心旺盛なため、やりたいことがたくさんあります。

 

喧嘩をして感情的になりすぎてしまいそうな時は、没頭できるチャンス!っと思いカフェやどこかに篭ります。行きたいホテルのリストアップもしてあります。😂

 

 

【Datsumo-labo Pro Edition(プロエディション)】 さくらの恋猫で膣圧エクササイズ!