今の私は修行中

モラハラ彼氏との同棲生活を綴ってます。ストレス発散に

モラハラ彼氏を持つ私の【自己紹介】

 

f:id:moraharakareshitowakaretai:20220108221243j:plain


初めまして、モラハラ彼氏を持つ彼女【あめまる】です。

 

同棲している彼の言動がふとしたときから酷く(語彙力)、日記にしてストレス発散したい!みんなに共感してもらいたい!とブログを開設しました。

 

【簡単な自己紹介】

 

あめまる です。

 

関東生まれ東京在住。

 

女子大卒のアラサー

 

正社員でバリバリ働きたいけど、家事をしないと怒られるため、たまにのバイト生活で生計を立てています。

 

全国のモラハラ男に悩む人々を、

このブログで救いたいです_(:3 」∠)_!!!

 

【あめまるってこんな人】

 

特技

モラハラ彼氏(通称:モラ彼)にされた嫌なことを一瞬で忘却できます。

 

趣味

・料理(在宅ワーク中の彼へ置き弁し、仕事に行ってます。)

 

・ヨガ(嫌なことを言われたら半泣きしながらレッスンに行きます。)

 

・美容(韓国コスメが好きです。)

 

・アイドル(BTSが大好きなことは彼氏にバレたら半殺しされます。)

 

好奇心旺盛なためなんでもかんでもやりたがりますが、どれも長くは続きません。誰か私の根性を叩き直してください。

 

 

【ブログを始めた理由】

 

一番の理由は自分の思いを誰かに話したかったから。

 

モラ彼との喧嘩エピソードを友人に話すと、「なんでそんな人と付き合ってるの:(;゙゚'ω゚'):」っとドン引かれ、気づいた時には友人はいなくなりました。泣

※最近はわりと自由になり友情は取り戻しつつあります。

 

優しい時があるから良いかー。

 

別れるの面倒だしー。

 

っと適当に流しながら過ごしていますが、

 

モラ彼との日常をゆるーく綴っていければと思います。

 

【モラ彼ってこんな男】

f:id:moraharakareshitowakaretai:20220108193319p:plain

優しそうだけど、なんかあるとすぐ「出ていけ」っていう

 

・高学歴イケメン

 

・典型的なアスペ、のくせに繊細

 

・自営業のテレワーク

 

2人の出会いは大学生の頃のナンパ(あめまるがされた側)

 

同棲して1年。

 

常に最先端なことをしたがる良い意味で変わっているモラ彼に惹かれお付き合いしたことが運の尽き。あめまるは闇の世界へと足を踏み入れるのであった。。。

 

 

普段はお互い干渉せず適度に距離をとって過ごしています。

 

 

 

 

 

!!!!!!モラハラは立派な罪です!!!!!!

あめまるは特殊な訓練により鍛えておりますが、少しでも傷つくことがあったら、すぐさま離れてね!やり返したり、殴ったり蹴ったりしちゃダメだよ!!!