今の私は修行中

モラハラ彼氏との同棲生活を綴ってます。ストレス発散に

ケーキで喧嘩するのは小学生までだと思ってたよ。

 

f:id:moraharakareshitowakaretai:20220110153445j:plain

これで喧嘩しました

 

こんにちは_(:3 」∠)_

 

あめまるです_(:3 」∠)_

 

今日も今日とてモラ彼と喧嘩をしました。

 

カフェに来て、

 

ブログ書こうとしてたけれど、

 

パソコン開いてNetflix見て。。 ← 今ここ

 

はや2時間経過しました。。。

 

本年、1発めの「出ていけ」を言われました。よっ!!!

 

今回のくだらない【喧嘩内容】は、

 

ちょっと前のモラ彼の誕生日、、

 

ケーキを買って、食べる?と聞いたところ、

 

「いらない」

 

と言われ、そのまま冷蔵庫へ。

 

2日後まだ冷蔵庫にあったので、

 

腐る前に!!と思い私は食しました。

 

そうしたら、本日(ケーキ購入5日後)

 

彼の口から発された恐怖のひと言

 

「あれ?ケーキは?」

 

えっ:(;゙゚'ω゚'):

 

いや、、 えっ????:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

 

いやいやいやいや、

 

だいたいお前にわざわざ買ってきた誕生日ケーキだぞ?無理してでも当日に食えよ。え、てかてか腐ってる可能性とか考えないの?え、まずなんで今日言ってきたの?2日前からケーキないよね?冷蔵庫見れば無くなったこと気づくよね?え、こわいこい、え、もう排出されてるし私の胃袋にでもないんですけどww

 

 

と思いながら

 

あめまる

「食べちゃったよー。いらないんかと思ったし、もう買って1週間経つよ、腐ると思って」

 

モラ彼

「は?お前、人のケーキ食べたの?そんなん腐らせておけよ!人のケーキだよ?どんだけ強欲なんだよ。ビッグマムでもしないわ、だいたいお前はーーー。。」

 

え????????

 

腐らせておけ?え???? 勿体無くない?買ったの私なんですけど?意味わからないんだけど?頭大丈夫そ????戦時中の人達の気持ち考えたことありますか??? 私今まで食費の出費厳しい時とか貴方優先して量減らしてたんですけど。強欲ってやばくない??? え、てかビッグマム? え??????????

 

 

って思ってた時には、涙がポロり。

 

そんなに悪いことしました?

 

「出ていけ、消えろ」と言われたので、出てきました٩( ᐛ )و

 

できればこのまま一生家出したいです。

 

急募:24時間営業しているカフェ ※新型コロナ対策徹底店に限る

 

Netflixは最高やー。

 

 

 

あめ丸が使っている香水、とても良き。